沖縄旅行②☆ [旅行☆]

首里城を満喫した後

国際通りに行きました☆





こちらにはお土産やさんがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]


まずはじめに

「お菓子御殿」

に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]



お菓子御殿.jpg




こちらにはいろんなお菓子が売ってるんですよ[exclamation]


有名なのは

「紅いもタルト」

です!

でも今回は

「紅いもパイさい」

というものを買いました☆

とってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]




お買い物がすんで

いざ車を止めた

パーキングに行ってみると。。。



なんと!

「12時から18時まで出庫できません」

なんて、書いてあるではありませんか[exclamation×2]



私たちはしばらくぼ~ぜん。。。[たらーっ(汗)]



でも結局は出られましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


日曜日の午後は歩行者天国に

なるみたいで、「国際通りは通れません」

とゆう意味だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっとわかりやすく

表示お願いします(>▽<)b




気分を変えて!

いざ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



二日目に泊まるホテルに向かいます!

宿泊場所は。。。

「カヌチャベイ」

というところです[ぴかぴか(新しい)]






高速を使って行きました!




途中のSAにて☆



シーサー.jpg


シーサーかわいい~[グッド(上向き矢印)]













高台.jpg


奥に行くと景色が見られるよう高台があります♪















シーサー2.jpg


ここにもシーサー[犬]

いろんな顔のシーサーがいて面白いですね[るんるん]











綿菓子.jpg



雲が綿菓子みたいです[ぴかぴか(新しい)]

あぁ~癒される[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行①☆沖縄旅行③☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。