沖縄旅行③☆ [旅行☆]

ホテルに到着する前に

琉球ガラスの手作り体験をしてきました[exclamation]



形とか色とか自分で決められると思ってたんですが

こちらでは自由に選べなくてちょっと残念。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、楽しかったですよ~[るんるん]

写真撮るの忘れた[ふらふら]





この後本日宿泊する

「カヌチャベイホテル」

に向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ホテルに着くと広~いフロントに案内され

しばし休憩。。。[ぴかぴか(新しい)]

ここからの海の眺めがまた最高です[グッド(上向き矢印)]








かぬちゃからの眺め.jpg










しばらくすると案内のおねえさんが来て

カートに乗るように言われます!

こうゆうの初めてでちょっと(((o(^。^")o)))ワクワク












少し走ると私たちのお部屋に到着[ダッシュ(走り出すさま)]


めちゃめちゃ広いですよ~[グッド(上向き矢印)]


お部屋.jpg












バルコニーも[るんるん]


うめもと.jpg




UちゃんがMちゃんをぱちり[ぴかぴか(新しい)]













こちらのホテルはとにかく敷地が広いんです!

自分の部屋からフロントに行くにも

歩いて10分くらいはあるし

レストラン行くにも

近いところで5分くらいあります[あせあせ(飛び散る汗)]




なのでカート借りちゃいました[グッド(上向き矢印)]


カート.jpg










運転するには免許証が必要です☆

これが結構難しいんだあ。。。

友達二人は運転したがらず

ほとんど私が運転でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





18時ころになり

早めの夕食です[レストラン]


「くすくす」

とゆうレストランに行きました[手(チョキ)]


くすくす.jpg











こちらでは沖縄料理が

食べられます[グッド(上向き矢印)]



くすくす料理.jpg


ゴーヤーチャンプル、ラフティー、海ぶどう、島らっきょう、ミミガーです!









このあと、沖縄そばを使ったやきそば、ゴーヤーコロッケなども頼みましたよ[るんるん]


結構食べたなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行②☆沖縄旅行④☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。