沖縄旅行④☆ [旅行☆]

カート.jpg











食事中、どんどんお客さんがやってきます!

みんなカートに乗ってきて

お店の前に止めるんだけど

みんなお酒飲んでるし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

飲酒運転にはならないのかなあ。。。





私たちもカート乗ってくればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]





ごはんが食べ終わり

隣のお土産屋さんに寄りました☆

ここではお酒の試飲ができるんですが

ハブ酒を飲んでみることに[exclamation×2]

結構きついです、、、(゜ー゜;Aアセアセ

飲んだ後ヘロヘロになりました(>▽<)b






お部屋に戻り

友達二人と

マッサージをやりたいね~!

って話になり、電話で予約しました[グッド(上向き矢印)]


「フットマッサージ」

となっていたので

アロマオイルなんか使って

気持ちよくマッサージしてくれるんだろうな

なんて思っていたら。。。




出てきたのは白衣を着た男の人[exclamation×2]

いや~な予感が!!!




なんと韓国式の足つぼマッサージ

だったんです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




めちゃめちゃ痛い[exclamation×2][exclamation×2]


半端ないです。。。


私の担当の人がまたお話好きで

ず~~っと話しかけてくるんです[あせあせ(飛び散る汗)]



かなり疲れた。。。


でも、マッサージの後はすっきりしてました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tetsu

すたあさん、はじめまして。
沖縄いいですね。私も去年沖縄デビューして、すっかりはまってしまいました。今年も8月後半に行ってきます。
最近購入したデジイチ(初心者)で、すたあさんのような素敵な写真を撮ってきたいと思ってます!!
by tetsu (2009-07-20 12:43) 

すたあ

tetsuさん!

はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

デジイチ初心者ですか!?
一緒ですね~ヾ(´ε`*)ゝ

沖縄はまりますよね!?
8月行くんですか!

素敵な写真撮れるといいですね♪

by すたあ (2009-07-20 12:55) 

シルク

写真きれいですね!沖縄っぽくていいなあ~。ホテルも広くてすてき!私はあさってから行きます。きれいな海で泳ぐことしか考えてなかったけど、やっぱり首里城とかも行きたくなった。シーサーに会えるかな?
by シルク (2009-07-25 00:28) 

すたあ

シルクさん!

写真奇麗にとれてるかなあ(*´∇`*)
ありがと☆

海で泳ぐのもいいけど、観光地も行ってみるといいよ♪

あさってから楽しんできてねヾ(´ε`*)ゝ

ちゃんとフィードバックするように!
by すたあ (2009-07-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行③☆沖縄旅行⑤☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。