沖縄旅行⑤☆ [旅行☆]

最終日!



朝6時に起きてプライベートビーチをお散歩[ぴかぴか(新しい)]




かぬちゃ海.jpg







貝殻.jpg



ホントは裸足になってチャプチャプしたかったんだけど

なんとな~く、誰も裸足になろうとせず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]













ハイビスカス.jpg



プライベートビーチからホテルに戻るまでの道に咲いてた

ハイビスカス[ぴかぴか(新しい)]















ホテルに戻り

朝食を食べに行きました[グッド(上向き矢印)]



朝食前プール.jpg

奥の方に朝食場所があります♪












朝食場所.jpg


レストランの中です[るんるん]












朝食.jpg


バイキングなので好きなものいっぱいとってきちゃいました[揺れるハート]















今日はゆっくりしていこうと思ってたんだけど

昨日行けなかった古宇利島に急遽行くことになり

急いで用意して慌てて出発しました[あせあせ(飛び散る汗)]










ホテル前シーサー.jpg



こちらのホテルはホントいいホテルでした♪

もっと泊まっていたかったなあ。。。[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行④☆沖縄旅行⑥☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。