沖縄旅行⑦☆ [旅行☆]

最終日のお昼はココ[exclamation]



きしもと食堂.jpg



きしもと食堂だよ~[グッド(上向き矢印)]















いただいたものはこれ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




沖縄そば.jpg



沖縄そば(小)と、じゅ~し~という、炊き込みごはんみたいなものです[ぴかぴか(新しい)]


めちゃおいしかったです[グッド(上向き矢印)]















おなかがいっぱいになり、楽しみにしていた

「美ら海水族館」へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


ちゅら海.jpg


またまた、お友達が写っております[ぴかぴか(新しい)]
















中に入ると人がいっぱい~[あせあせ(飛び散る汗)]


月曜日だというのにこの込みようはすごいですね(;´Д`A ```

土日なんか行ったらもっとすごいのだろうか。。。



















たくさんのお魚がいましたよ[ぴかぴか(新しい)]


岩魚.jpg


どれが魚で、どれが岩でしょう( *´艸`)

















青い魚.jpg


青くてきれいだね~[ぴかぴか(新しい)]




















どっと魚.jpg




水玉模様[グッド(上向き矢印)]



















にも.jpg



きれいなお魚です~[ぴかぴか(新しい)]




















じんべいさめ.jpg


お~!!

あの有名なジンベイザメではないですか[exclamation&question]

人だかりが~( ≧∀≦)ノ














まんた.jpg


マンタかにゃ[exclamation&question]













これで、今回の沖縄旅行記はおしまいです!

最後まで見ていただいた方ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]








また近いうち更新しますので見てくださいね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行⑥☆ディズニーランド①☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。