ディズニーランド①☆ [ディズニー☆]

お城☆.jpg










8月19日、ママとディズニーランドに行ってきました[グッド(上向き矢印)]




今回はディズニーランドホテルに宿泊するので

ホテルの駐車場に車を停めて

チェックインの手続きをし

そのあとホテルの外でおにぎりをたべて

ランドの中に入ったのは8:30[あせあせ(飛び散る汗)]




一番始めに向かったのが「モンスターズインク」

ファストパスをもらおうとしたのですが

すでに終了[exclamation×2]

スタンバイのほうも3時間待ち[exclamation×2]

のんびりしすぎました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]














すいてるところを探したらありました[グッド(上向き矢印)]


「ウエスタンリバー鉄道」


ウエスタンリバー鉄道.jpg






10分待ちです[グッド(上向き矢印)]






の~んびり汽車に乗って風景を楽しみました[るんるん]



鉄道からの眺め.jpg






鉄道からの眺め2.jpg






















続いては汽車から見えた

「マークトウェイン号」

へ!!




船からの眺め[ぴかぴか(新しい)]



船からの眺め.jpg


スプラッシュマウンテンが見えます[るんるん]

乗りたいけどママが乗れないので今日はやめておきます[あせあせ(飛び散る汗)]














船からの眺め3.jpg


大変[あせあせ(飛び散る汗)]

火事です[あせあせ(飛び散る汗)]













船からの眺め4.jpg


船着場に到着!

次はどこ行こうかなあ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行⑦☆ディズニーランド②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。