ディズニーランド③☆ [ディズニー☆]

ディズニーランドホテルのロビーには

たくさんのキャラクターがひそんでいます[ぴかぴか(新しい)]



ありす.jpg


こちらは階段を上ると目の前に飾られている

アリスの壁画?です[るんるん]

かわいいですね(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.







天井からは大きなシャンデリアが[ぴかぴか(新しい)]



ホテル中.jpg




こちらのロビーで待ったりした後は

またまた園内にGO[ダッシュ(走り出すさま)]












と、その前に

リゾートラインのチケットをいただいたので

乗ることにしました[グッド(上向き矢印)]



でんしゃ.jpg












楽しくて、2周しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]












そして

「ショーベース」

でやっていたショーを見ました[るんるん]




初め白黒の世界なんですが

カラーになっていく物語?です[グッド(上向き矢印)]


調べたら。。。

「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン 」

というショーでした[るんるん]




舞台.jpg












モンスターズインクの前を通ったので

待ち時間を見てみると・・・



モンスターズインク.jpg




150分待ち[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなに待てませ~んr(≧ω≦*)










諦めて。。。

「カリブの海賊」

に乗り

16時過ぎたので

ホテルに行くことに~[るんるん]





ママは早く行きたくてしょうがないといった感じです☆

私もですが[グッド(上向き矢印)]













16:30になったら入れるということなので

時間ぴったりに

お部屋に行きました[ぴかぴか(新しい)]




お部屋.jpg



ちょ~かわいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






枕.jpg



ママはもっとミッキーがいたるところにいるのかと

期待していたみたいですが

私はシックでいいと思います[るんるん]








窓からの眺め.jpg



窓からの眺めです[ぴかぴか(新しい)]



シンデレラ城をこんなふうに見れるなんて

幸せ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。