ディズニーランド⑤☆ [ディズニー☆]

エレクトリカルパレードを見た後

「プーさんのハニーハント」

のファストパスをとっていて

時間が21:20~だったんで

それまでぷらぷらしてました!





21時になり近くまで行ってみたら

一人の男性がキャストに文句を言っていました[たらーっ(汗)]

どうしたんだろ~[exclamation&question]

と思ったら、なんと!

乗り物が故障して動かないとのこと[exclamation×2]

しばらくしたら直るかなと思いちょっと待ってたんですが

いつまでたっても再開しそうもないので

諦めてホテルに戻ることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]



せっかく待ってたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

でもしょうがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]










ホテル夜.jpg


ディズニーランドホテルです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


めちゃめちゃきれいです[ぴかぴか(新しい)]












部屋からの眺め夜.jpg



窓から見る夜のディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]













次の日になり。。。

ロビーと裏庭をお散歩しました[るんるん]






お城.jpg



ロビーに置いてあるお城[ハート]



裏に回ってみると。。。



お城の中.jpg



アリエルや、白雪姫などのお部屋がたくさん[グッド(上向き矢印)]


見てるだけで楽しくなります[ハートたち(複数ハート)]












その後裏庭に[ダッシュ(走り出すさま)]



裏からのホテル.jpg



裏庭からのホテルの眺め[ぴかぴか(新しい)]













裏庭.jpg



ここにもミッキーいた[グッド(上向き矢印)]













さらに奥へ進んでいくと。。。




アリスガーデン.jpg



アリスガーデン[exclamation&question]













裏庭2.jpg



うわ~[グッド(上向き矢印)]

すっごく素敵[ぴかぴか(新しい)]




庭師さん?以外はだれもいなくて

写真撮りまくり[るんるん]










今回のレポはこれで終了です[るんるん]

読んでくださった方ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランド④☆草津温泉①☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。