草津温泉①☆ [旅行☆]

12月5日(土) ~ 6日(日)

組合の旅行に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

行先は。。。草津です(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

組合事務所に9:30に集合をして、観光バスで出発[るんるん]




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





私は祖母の3回忌が入っていたため、終わってから一人電車とバスで行く形になったんですが。。。

草津って遠いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

途中新幹線を使っても、4時間かかります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




初めて乗る電車ばかりだったのでちょっと不安だったのですが、

順調にいきました[グッド(上向き矢印)]




が。。。アクシデントが[exclamation×2]




高崎から長野原草津口まで向かう吾妻線に乗ってるとき

先に着いてるはずの友達から電話が[exclamation×2]



「雪で事故った車が道路をふさいじゃって、観光バスが止まってて動かないの~[あせあせ(飛び散る汗)]


ってか、雪降ってるんですか~[たらーっ(汗)]




******************************




みんなは結局17:30ころ宿に着いたらしい。。。

私は18:40くらいに宿に到着。。。

なんだか大変な日にあたっちゃったみたい。。。r(≧ω≦*)




あっ!

泊まった宿はこちらです[グッド(上向き矢印)]



宿.jpg



とっても落ち着いたきれいな宿でした[ぴかぴか(新しい)]










さてさて!

夜になりお楽しみな夕食です♪

夕食②.jpg

食べるのに夢中で写真これしか撮ってない[あせあせ(飛び散る汗)]




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





そしてそして!

久しぶりに宴会ゲームをしましたよ♪

男性陣にお化粧をして誰が一番奇麗になったか競います[ぴかぴか(新しい)]



お化粧した男性陣の写真すご~く載せたいんだけど

クレームがきそうなんで今回はふせておきます[たらーっ(汗)]













宴会場での宴会が終わった後は

新人君たちのお部屋での二次会です[ビール]





そこではGさん師匠がお茶の立て方を教えてくれました[グッド(上向き矢印)]




わざわざお茶碗やお茶をかき混ぜるときの道具?

を持ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]











素人の私たちはただ勢いよく混ぜればいいと思ってたのですが

違いました~[あせあせ(飛び散る汗)]

師匠がやると泡がきめ細かくなるのですが

私たちがやると泡がなかなか作れないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

難しいですね!!













で、師匠がお菓子も買ってきてくれました[るんるん]



お茶セット.jpg



いろんな形をした砂糖菓子ですよ☆

おいしかった[グッド(上向き矢印)]















そしてお楽しみなお風呂です[いい気分(温泉)]

貸切露天風呂だよ~[黒ハート]



お風呂.jpg


雪を見ながらの露天風呂です[ぴかぴか(新しい)]













うめちゃんお風呂.jpg


おともだちのUちゃんです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランド⑤☆草津温泉②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。