草津温泉②☆ [旅行☆]

2日目!!




朝5時に起きお散歩に行きました[るんるん]


もちろん一人です~[あせあせ(飛び散る汗)]






朝日の写真を撮ろうと思ったのですが。。。


「暗っ[あせあせ(飛び散る汗)]






5時30分に出たんですが

まだ夜です[あせあせ(飛び散る汗)]




出る時間間違えたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]








でもせっかくなので湯畑に行ってパチリ[NEW]






イルミ.jpg



きれいなイルミネーションです[グッド(上向き矢印)]











他にも何枚か撮ったのですがあまりにも出来が悪いので

載せられません[あせあせ(飛び散る汗)]

はあ。。。[バッド(下向き矢印)]














30分くらいお散歩して宿に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]



朝6時のフロントの様子[exclamation]



フロント.jpg



し~んとしてます[あせあせ(飛び散る汗)]











☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆











お部屋に戻りお風呂に行きました[いい気分(温泉)]

朝のお風呂って気持ちいいよね☆













そして朝ごはんを食べ

少し時間があったのでお部屋のみんなで

おまんじゅうを買いに行きました[るんるん]




買いにいったのは・・・






湯畑近くにある

「松むらまんじゅう」

さんです[exclamation×2]






つぶあんでめっちゃおいしかった~[るんるん]

店先で1個もらったよ☆

こうゆうのうれしいよね[るんるん]
















帰り道みんなをパシャリ[カメラ]



3人後姿.jpg



奥のほうに湯畑の湯気が見えます[ぴかぴか(新しい)]













あれ?何かを発見♪.jpg




「おっ!いい男発見」

なんて会話をしてるんでしょうね~[黒ハート]














そしてこの後!

「鬼押出し園」

というところに行きました!

めっちゃ雪積もってたよ~[雪]













雪の中の足.jpg




私の足でございます(´゚艸゚)∴ブッ














梅ちゃんの手.jpg



Uちゃんの手形だよ~[るんるん]

雪がきらきらして綺麗だね☆













鬼押し出し.jpg



なんてゆう名前の山かな[exclamation&question]









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,









さて、これで草津の記事は終了です!

案外短かったかな!?

宴会での写真を載せられれば

長~い記事になったんですが。。。。




ほんとに残念です(´゚艸゚)∴ブッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津温泉①☆那須旅行①☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。