那須旅行①☆ [旅行☆]

2月27日(土)~28日(金)

会社の同期と5人で那須まで旅行に行ってきました[るんるん]



ぐっさんが車を出してくれて

それぞれのおうちに迎えに来てくれます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんてやさしいぐっさん[揺れるハート]











途中SAに寄りながら

「那須アウトレット」

に到着~[ぴかぴか(新しい)]


那須アウトレット.jpg














雨の予報だったのに、すっごくいい天気[晴れ]



空.jpg


















着いてすぐお昼ごはんを食べました[レストラン]


「海老四天丼(えびすてんどん)」

というお店で

「海老野菜天丼」

を食べました[レストラン]


すっごくおいしかった~[黒ハート]

















お食事の後はさっそくお買い物[るんるん]


みきてぃと一緒にレッツゴー[グッド(上向き矢印)]


1時間後に出発するということなので

急がなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



いろいろ回って。。。

みきてぃはジーパンとかカットソーなどなど

たくさん買ってました[グッド(上向き矢印)]



私は

カットソーとTシャツを購入[ぴかぴか(新しい)]


思ってたより結構安かったです[グッド(上向き矢印)]

来てよかった~[わーい(嬉しい顔)]





男性陣は。。。

なんかおっきなもの持って待ってたけど。。。

何を買ったのかな[exclamation&question]



後で見せてもらったら。。。

かっつんへの出産祝いでしたよ[プレゼント]

女の子が喜ぶかわいいものです[るんるん]




このかわいいものを男性陣が持ってるの、

なんか笑える[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

















お買い物が終わった後は

さっそく今日のお泊り場所へ向かいます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日のお宿は。。。

「ヴィラージュ那須高原」

という貸別荘です[家]



別荘.jpg



実は。。。

毎年恒例のこの旅行は

麻雀をやるための旅行なんです[るんるん]



なのでほかの方に迷惑がかからないよう

貸別荘を利用してます[家]




少し雪が残ってますね[雪]









貸別荘の前の道はこんな感じです[exclamation]




道路.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津温泉②☆那須旅行②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。