那須旅行②☆ [旅行☆]

貸別荘の中はすっごく綺麗で

今までの中では一番いいかも[exclamation&question]






お風呂も蛇口をひねると

温泉が出てくるんですよ~[いい気分(温泉)]

めっちゃ贅沢~[ぴかぴか(新しい)]












とりあえず麻雀を始めることにしたんですが

夕食の用意もしなきゃということで。。。



ぐっさんが

「俺料理してるから麻雀やってていいよ!」

って。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


めっちゃいいやつ[グッド(上向き矢印)]













1回戦目が終わって

みんなでお料理を手伝いました[グッド(上向き矢印)]





うめちゃんとさかぐちくん.jpg



ぐっさんとみきてぃだよ[ぴかぴか(新しい)]














作ったお料理はこちら[グッド(上向き矢印)]



夕食.jpg



ぐっさんすごいよ~[ぴかぴか(新しい)]




肉じゃが、親子丼、きのこのバター炒め、モツ煮、サラダ[レストラン]

サラダ以外は全部ぐっさんが作ったんだよ~[るんるん]














全部めちゃめちゃおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

おなかいっぱいになったところで。。。

またまた麻雀開始[exclamation×2]


麻雀.jpg


かずが一人で並べてます[あせあせ(飛び散る汗)]













休憩中暇になったので

ちょっと外に出て月をパチリ[満月]


月.jpg



幻想的で綺麗です[ぴかぴか(新しい)]














結局麻雀は2時くらいまでやってました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いつもは5時くらいまでやってるので

早く切り上げたほうかな[exclamation&question]





かずとたかしぃは夜中の2時におなかがすいたと言って

カップラーメン食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]





私達はもう限界で2時30分には寝ましたよ~[眠い(睡眠)]















次の日の朝[晴れ]



な、なんと~[exclamation]

すごい雪が降ってます[雪]



雪の車.jpg



ぐっさんの車大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]













前の道もこんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


雪の道路.jpg















さて、8時ころになり

朝食を食べようと用意をしましたが

たかしぃが起きてきません[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋に見に行くと。。。


寝坊.jpg


ぐっすりお休みです。。。



後から話を聞いてみたら

5時くらいまで

下のソファーで寝ちゃってたんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

もぉ、何やってんだか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]














10時になり出発しました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

向かうのは、

「那須どうぶつ王国」

です[るんるん]




すっごく楽しみ~[グッド(上向き矢印)]













で、着いたんですが!

やってない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでよ~[もうやだ~(悲しい顔)]






雑誌をよくよく見たら

冬の間はお休みなんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

残念。。。[あせあせ(飛び散る汗)]














このあといきつけのパン屋さんに寄り

そのまま帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


帰りの車の中ではみんな疲れてずっと寝ちゃってました[眠い(睡眠)]



ぐっさんごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

運転ありがと[グッド(上向き矢印)]












さて!今回の那須旅行の記事はこれで終わりです(*´∇`)ノ

読んでいただきありがとです<(_ _*)> アリガト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須旅行①☆松本・上高地①☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。