松本・上高地②☆ [旅行☆]

さて!

次の日は一番のお楽しみ

「上高地」

に向かいますよ!






朝5時に起きて

6:32の電車に乗り

「新島々」(しんしましまと言います!)

に行き、

そこからバスに乗り換え

上高地に向かいます!




今回は

「大正池」から歩くので

途中下車☆

8:15に大正池に到着し

そこからかっぱ橋に向かい

しゅっぱ~つ[るんるん]



大正池につくと・・・

「さ・寒い!!!」

な・な・なんと!

気温16度!!



市内では34度くらいあったので

温度差激しすぎます!!



半袖の上に長袖シャツ着てたけど

すごく寒かった。。。


でも歩いてるうちに暑くなってきて

結局半袖でずっと歩いてたから

日焼けしまくりでした。。。(>_<)








ボート.jpg



大正池での風景[ぴかぴか(新しい)]





時間40分くらい歩いて

有名な

「かっぱ橋」に到着!



こちらにはお土産屋さんとか

食堂とかたくさんありました!

ここでおにぎりとおやきを食べましたよ☆





河童橋.jpg






眺め.jpg




そこからさらに明神橋まで行きました[ダッシュ(走り出すさま)]




道.jpg


途中の道はこんな感じ[ー(長音記号2)]





はっぱ.jpg


はっぱが影になってきれい[ぴかぴか(新しい)]




きのこ.jpg


きのこもかわいかったです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本・上高地①☆お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。