被災地宮城へ [ボランティア]

4月29日家族で宮城まで行ってきました。

行ってきた目的は。。。

「ボランティア」のためです!

ボランティアといってもかたづけのほうではなく

演芸ボランティアです( ´ー`)ノ





夜10時に出発し災害ボランティアの受け付けをやっている

「ベイサイドアリーナ」まで8時間かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]





アリーナ.jpg














向かう途中で朝日が昇りました[ぴかぴか(新しい)]



空.jpg













木と空.jpg
















ベイサイドアリーナの近くに移動郵便車がありましたよ[車(RV)]



郵便車.jpg















9時になりベイサイドアリーナで受付をし、

今回のボランティアをやる南三陸町のある中学校に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]




みなさん、こころよく迎えてくださって

楽しく披露ができましたよ[るんるん]




しげる.jpg












ママとお父さん.jpg













さちこ.jpg











無事終わり、ホテルに向かいます!

今回お世話になったのは、

仙台にある秋保温泉です[いい気分(温泉)]





ままとほてる.jpg





敷地.jpg



すごく素敵なホテルでした(p*´∪`q)


























最後に一枚・・・




お父さん.jpg



ほんとにびっくりする風景をたくさん見てきました

その中でがれきを撤去している業者の方や

自衛隊の方がたくさんいて

復興のために頑張っていました。




早く春が来ることを願います・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見麻雀旅行☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。