麻雀旅行☆ [旅行☆]

25年2月9日(土)~10日(日)

那須まで旅行に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

メンバーは、同期&麻雀のセミプロとです[るんるん]

ぐっさんが8時に迎えに来てくれて

そのあと、かっつん → かず → ゆっきー → たかしぃ → みきてぃのおうちに

お迎えに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]





東北道を走り、途中佐野SAに寄りました[車(RV)]




車.jpg






男子どもはなんか食べてます[たらーっ(汗)]



どこ見てる?.jpg



何を見てるのかな[exclamation&question]









また車を走らせ、「那須 森のビール園」というところで

お昼ご飯を食べました[るんるん]




食事場所.jpg





食事.jpg




食事はビュッフェスタイルです[グッド(上向き矢印)]










二人は。。。.jpg


かっつんとかずがなにやら怪しい行動。。。









ちょこ.jpg



なんとチョコレートファウンテンで楽しそうにしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

似合わない[あせあせ(飛び散る汗)]











お腹がいっぱいになり、那須にあるスーパー「ダイユー」でお買いもの[るんるん]


2万円も買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]










お買い物が終わり今日の宿泊場所、貸別荘に到着です[exclamation]



貸別荘.jpg


今回は「コテージウッドノート」という貸別荘です[るんるん]











到着してすぐ今回のメイン麻雀が始まりました~[るんるん]



バージャン.jpg









かず.jpg


かずはめちゃめちゃ嬉しそうです[グッド(上向き矢印)]












男子たちが麻雀をやっている間に女子で料理を作ります[るんるん]


今日の料理はお鍋です[グッド(上向き矢印)]




なべ.jpg



なんだか野菜ばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]


このあと、牡蠣、ほたて、タラ、などなど追加しましたよ[グッド(上向き矢印)]












うめ.jpg


みきてぃがニンジンを切ってます[るんるん]

大量だよ~[グッド(上向き矢印)]










よるごはん.jpg夜ごはん2.jpg


かなりの量だったのでみんな満腹でした[あせあせ(飛び散る汗)]













食事が終わり、またまた麻雀開始[グッド(上向き矢印)]




私は12時過ぎに寝ましたが、若干5名は2時30分頃に寝たみたい。。。



たかしぃは3時30分頃だって[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災地宮城へ麻雀旅行②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。