沖縄旅行①☆ [旅行☆]

7月4日~6日、友達と3人で

沖縄に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

初日は飛行機の時間が遅かったし

夜はドリカムのコンサートだったため

写真はあまり撮ってません[あせあせ(飛び散る汗)]



二日目!

朝早く起きてお散歩に行きました[るんるん]






時計.jpg






黄色いお花.jpg

雨がちょっと降っていました[雨]



朝ごはんを食べ、

「首里城」

に向かいます[車(セダン)]







シーサー3.jpg

沖縄っぽくていいですね[exclamation]








首里城会談.jpg

ここの階段なつかしいなあ[グッド(上向き矢印)]
10年前写真を撮った場所です!







赤い建物.jpg


とってもいいお天気です[晴れ]








首里城2.jpg


やっと首里城~[グッド(上向き矢印)]


あれ?修復中[あせあせ(飛び散る汗)]








うめもと2.jpg

友達が写ってます[るんるん]








ハイビスカス2.jpg


ハイビスカスって綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
沖縄~って感じ(´∀`)








赤いお花.jpg

このお花はなんて名前かな!?
知ってる方教えてください!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|沖縄旅行②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。