沖縄旅行⑥☆ [旅行☆]

さあ!古宇利島に向かってしゅっぱ~つ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]








古宇利島看板.jpg












もうすぐ古宇利島.jpg









古宇利島に続く橋

「古宇利大橋☆」


こちらの橋からの眺めが最高☆








橋の上で.jpg







ピンクの人.jpg







綺麗です~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












橋を渡り島に到着[ダッシュ(走り出すさま)]







パイナップル.jpg



この果物はなんだろう???















おばちゃんたち.jpg





青い空、白い雲。。。

癒されますね[グッド(上向き矢印)]















遊歩道をあるいて砂浜へ!








橋のたもと.jpg





うわ~[ぴかぴか(新しい)]


めちゃめちゃ綺麗な海~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















親子.jpg




ここで海水浴したいなあ。。。






でも時間がなく海にも触らずすぐしゅっぱつ[ダッシュ(走り出すさま)]


今度沖縄に来たら絶対泳ぐぞ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シルク

  すたあさん、こんにちは!沖縄から帰ってきました!
 一日めは首里城と金城町石畳町へ。シーサーや沖縄っぽい風景に出会え、ハイビスカスとか南国の植物が普通に生えてるのも新鮮でした。階段がたくさんあって暑くなったので、石畳茶屋・真珠というところでひと休み。眺めがよく涼しい風が通りぬけて、黒糖プリンも優しい味でした。夕ごはんはホテルで海ぶどうやゴーヤチャンプルを食べました!
 二日めはまず残波岬のビーチへ。海がエメラルド色で、気持ちよくてずっと入っていたかったけど、紫外線もだんだん強くなってきたのでお昼には上がって座喜味城遺跡へ行きました。暑かったー!琉装一番というカフェで食べたぜんざいがひんやりしておいしかった☆琉球衣装が着たかったけど、予約が入っててだめだったので今度は琉球村へ。沖縄の風情が味わえて意外とおすすめですよ!琉装を着て写真もとれたし、やしの実ジュースも飲めました。本物のやしの実にストローをさして飲むのです。
 三日めは万座毛と美ら海水族館に行きました。国際通りも行きたかったけど、時間がなくて空港でおみやげを買っていたらけっこういろいろ見てしまい時間ぎりぎりに。ぬーやるバーガーやステーキは食べそこねたけど、さーたーあんだぎーとかさんぴん茶とか、沖縄のものがいろいろ食べられました。
 とっても楽しい旅行でした!すたあさんの写真が増えててまたじっくり見ました。海も空も透きとおってほんとに綺麗ですね!
by シルク (2009-07-29 16:27) 

いっち

こんばんわ。
遅ればせながら、ブログ拝見させていただきました。
やっぱり青い空と白い雲、そして透き通る海は良いですね!

自分は今月、夏休みにバリ島に行きます。
無謀にもサーフィンに挑戦するかも・・・・・・


by いっち (2009-08-01 22:36) 

すたあ

シルクさん!

なんか結構堪能してきたんじゃない(*´∇`*)
万座毛と美ら海行ったんだね~☆
食べ物もかなりたくさんいろいろ食べたね♪
ヤシの実いいなあ~♪
沖縄って感じ☆
味はどうだった!?

写真はいっぱい撮った?
今度持ってきて!
見せてね~(*´∇`*)
by すたあ (2009-08-03 21:13) 

すたあ

いっちさん!

コメントありがとです☆

沖縄はほんと疲れた体、あんど心を癒してくれます。。。
青い空と白い雲。。。ず~っと見てても飽きないです☆

バリ島に行くんですか~!?
いいないいな♪
ってか、サーフィンなんてすごい!!
がんばってください~(*´∇`*)
by すたあ (2009-08-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行⑤☆沖縄旅行⑦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。